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【スレ】ナイスダマ弱体化でスクスロ消えそう?

イカ界隈の反応

プレイヤー1
ナイスダマのチャージ、使用感気持ち悪くなってるなあ
やっぱナーフ入ったかぁ

プレイヤー2>>1
どう変わったん

プレイヤー3>>2
自分でチャージする時、連打した分が素直に溜まっていかなくなった
不具合修正として書いてあったから嫌な予感してたんだけど案の定って感じ
味方のナイスでチャージするのもワンテンポ遅くなってるから
発動から投げられるまでの時間が長くなって使いにくいわ

プレイヤー4>>1
スクスロいなくなりそうで何より

プレイヤー5>>4
メインノータッチなんだぞ
消えるわけがない

プレイヤー6>>4
どうかなぁ
アホほどスクスロ振り回してるけどナイスダマ強すぎなのは自覚してたしな
メイン変わらんし、ナイスダマチャージも感触気持ち悪いけど死んだってほどでもないしな

プレイヤー7>>4
スクスロは凶悪なメインがノータッチだし
タンサン・ナイスは使い勝手少し悪くなってもゴミサブスベより強いんや…
本当にゴミメインサブスベな武器が不遇過ぎる

プレイヤー8
ナイスダマナーフしたのは構わんけど、不具合の修正って名目にするならなんで3ヶ月も放置だったんだってなるな

プレイヤー9
ナイス玉はナーフというか死因が飛んでくることに気付けない の時点でクソ過ぎたからな……
撃ち落とせないのも調整としておかしいし

プレイヤー10
そういやナイス玉かわったの?

プレイヤー11>>10
かわったよ

プレイヤー12
ナイスダマはふわって浮いてから飛んでくるまでに1か2秒かかるようになったかな?って感じ

プレイヤー13
ナイス玉も溜まるのむちゃくちゃ遅くなってる

プレイヤー14
ナイス玉は自分のナイス無効になったんだっけ?

プレイヤー15>>14
まじか
あんましナイスおくってないわ

プレイヤー16>>15
2回ポチポチすればオッケー

プレイヤー17>>15
違うぞ

バグ扱いされてるが 連打早いと
上限値を越えて早く溜まってたのが修正された

プレイヤー18>>15
SP貯まるから出来るならしてもいいかも潜伏しててするアホたまにいるけど

プレイヤー19>>15
あ、すま
自分の話か

プレイヤー20>>14
誰にもナイスされず宙に浮き続けるナイスダマン想像した

プレイヤー21>>20
おい、おまえナイスしてやれよ

プレイヤー22
マルミサナイス玉の超弱体化エエな

カニの大暴れの時間や^^

プレイヤー23
ナイス玉弱体化はいい事だけれど
サーモンランだと自己完結できんからきつそう

プレイヤー24
ナイス玉も敵1人でも割られるレベルだよなこれ
まぁ2と同じになった感じか

ヤベェ!!はいナイス玉ーはできなくなった

プレイヤー25
ナイスダマいまんとこチャージ時間とかあんま変わんない気がする
ただ、セルフナイスの感じがなんか気持ち悪くなった

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669778563/l50

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    サメ爆破でチャージ中のナイスダママン倒せてわろた
    玉弱体化とサメ強化の影響?

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