話題

【スレ】ラインマーカーの個性を残しつつどんな強化をすればいいんだろう?

イカ界隈の反応

プレイヤー1
ラインマーカーは物理演算無視して当てた壁から垂直に曲がるようにすればつよいかも

プレイヤー2
ラインマーカーは衝撃波がつくようになるのかな

プレイヤー3
ラインマーカーを回転させてインクが横に飛び散るようにしよう

プレイヤー4
ラインマーカーは流石に強化入る前提でしょ

プレイヤー5
ラインマーカー直撃60にしますで壊れたらそれはそれでアホ

プレイヤー6
ラインマーカーは直撃60くらいが妥当では??

プレイヤー7>>6
クイボ並み+マーカーじゃ強ない?

プレイヤー8>>6
遠ければダメ増えればいい
リッターの距離は60そこから自分に近づくほどダメ減るように

プレイヤー9
ラインマーカーは威力そのままでいいから先端デカくしてラインも1.5倍くらいの時間残るようにしてくれ
あと地面に当たったら上に跳ね返るのやめて地面に沿ってライン引いてほしい
上に向かって伸びてるラインに誰が当たるねん

プレイヤー10
ラインマーカーは線と当たり判定が太くなると予想

プレイヤー11
ラインマーカーのダメージを50以上にしたらよく狙って2連打するだけで即死させられるリッターより害悪なものになるぞ

プレイヤー12>>11
こんなんだから、存在が害悪なんだよな
下手な調整出来ないから

プレイヤー13
ラインマーカーはとにかく使い勝手悪すぎるのが弱い原因だから壁沿いに伝う高速カーリングボムにするくらいじゃないとどうにもならない
開発がそんなの作れるわけないけど

プレイヤー14
ラインマーカー強化はプライムジェットが大喜び

プレイヤー15
ラインマーカーを強すぎず便利なサブにするにはどういう調整が良いんだろうな
とりあえず持続時間延長は必須だよな
短すぎてすぐ消えるし

プレイヤー16>>15
単なるセンサー付与ならポイセンで良くねになるしセンサー効果+マーカー自体の持続時間増やすのは前提としてダメージもある程度上げなきゃって感じ

プレイヤー17>>15
とりあえずレティクル上に投げてくれ

プレイヤー18>>17
これも修正して欲しいわ
ブキのレティクルとサブの投げる角度合わせて欲しい
なんでズレてんだよ

プレイヤー19>>18
そりゃまあ武器の発射口と手で投げるのとだとズレるよな
ズレるけど…

プレイヤー20>>17
確かにそれは使っててイラッとくる部分だ
ちょっとレティクル下に投げるんだよね
反射するっていうのも現状何も生かせてないからその辺もどうにかしてほしいな

プレイヤー21>>!5
マーキング時間を延ばす
一度に扇状に3本投げる
クイックボムよりインク消費を少なくして連投可能にする、とかかな
投げまくってマーカーに当たりたくない敵の行動を制限するような感じにする

プレイヤー22
ラインマーカー60ダメにすればプライムくんがイキイキするからちょっと怖いけどチャーに対して2連投で圧かけられるサブにしないとダメだろ

プレイヤー23
イカニン環境だからラインマーカーの効果自体は意外と悪くはないんだけどね
ラインマーカーのセンサーとしての性能がいくらなんでもゴミ過ぎるせいでセンサーとして機能させるのがそもそも難し過ぎるのよね
センサーとして見るならせめて2本は場に残せるようにしてもらいたいし効果時間も倍はないと話にならんよ

プレイヤー24>>23
問題はそれポイセンで良くね?になる所なんだよな

プレイヤー25
ラインマーカーはダメージ上げたり線に判定付けると途端にクソゲーと化すから強化するなら線か効果時間の延長ぐらいにしてくれ

プレイヤー26
もうラインマーカーは線上にもダメージ判定つけろよ50くらい

プレイヤー27
ラインマーカーは10秒くらい残ったらどうだろう

プレイヤー28
ラインマーカー直撃で即死にしろ

プレイヤー29
ラインマーカーくんはラインにも20くらいダメージ付けていいと思うよ

プレイヤー30
ラインマーカーはダメージ30くらい無いと誰も使わんだろ

プレイヤー31
ラインマーカーはスプリンクラーみたいに1本しか出せない代わりに永続なら意外と強そう

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669004140/l50

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    インク消費減少、ラインをハイプレ並に太くするくらいやってもいいと思う

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