話題

【Reddit翻訳】スプラ2マップTierリスト

投稿者u/Mushroom123234

海外の反応

プレイヤー1
もしナワバリバトルなら、タチウオパーキング好きだけどね。

プレイヤー2 >>プレイヤー1
敵陣地を荒らしたりしてその駆け引きが好きならナワバリには適してるけど、ガチマッチでは酷い有様だよね。

プレイヤー3 >>プレイヤー1
バランスが取れてるかはどうでもいいからステージとしては面白いよ

プレイヤー4 >>プレイヤー1
ナワバリにおいては長年いろんな戦略が考えられて面白いよね!

トピ主
タチウオの唯一の良い点はインクレールだけ笑

プレイヤー5 >>トピ主
スプラ1ではゴミだったけど2ではだいぶマシになったね。

プレイヤー6 >>プレイヤー5
相手チームの頂上まで制圧した時の喜びは計り知れないよ笑笑

プレイヤー7
ショッツル鉱山>>>>>フジツボ

プレイヤー8
大体賛成できるわ。

プレイヤー9
モンガラ高すぎんだろ。

プレイヤー10
チョウザメないやん

トピ主 >>プレイヤー10
たくさんの動きがあるのでチョウザメは結構良い方だと思う

プレイヤー10 >>トピ主
私はチョウザメで閉所恐怖症を感じます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です